迷羊亭

迷羊亭ブログ版 細々とこっそりと…^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々

なんかみつけたのはっておきます
リョウマのつぶやき

ブレードアークス楽しんでいただけていますか?
全国大会もきまったのでこれからが楽しみです!

みんなワンコをつかっておくれ!
  1. 2014/11/24(月) 23:09:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

これ効きます

アマから数えると、かれこれ30年以上ゲーム制作しておりますが
常にお世話になってきた栄養ドリンク
たいていは気休めだったり、あとで反動がきたりと
良いものが無かったのですが
こいつは↓一味違います
http://samuride.jp/

こいつだけは、やんわりと…しかし確かに効くのであった!
とにかく体が楽になって、眠気がすっと引くのが助かる一本

ただ、セブンから消え、ファミマから消え、ミニストップからも消え…
たのむから置いてください

ほしくても買えないのでこまっているのであった
  1. 2014/09/14(日) 00:56:15|
  2. おすすめ☆
  3. | トラックバック:0

エクステトラ

とあるところでエクステトラを取り上げてくれていたのでリンクです

http://dengekionline.com/elem/000/000/903/903695/

エクステトラはいろいろと裏の世界観がおもしろいので
いつか紹介したいと思っているのですが、目先の仕事に
果てしなく追われている毎日でして…;_;

なんとなくですが
小学生の夏休み=どきどきポヤッチオ
高校生の夏休み=エクステトラ
なんですよね

ってことは次は中学生の夏休みですかねw
  1. 2014/08/15(金) 19:37:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

pic.twitter.com/hQA2xt5aic
これすごいですねぇヾ(*・ω・)ノ
  1. 2014/07/17(木) 02:02:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

アリー!マイラブ!!

盗賊アリー

むひょー!
アリーのフィギュアが届きました!!

やっぱいいですなぁ ぺったんこ最高!!

キヌさんのデザインは、細部がめちゃ細かくて
そのあたりも丁寧に再現されておるよ

話は少しそれますが、Dlifeの「スーツ」にはまっている今日この頃
ある種の友情?みたいなのが大変に心地よいドラマです
ジンとマサル、アリーとソランジュの友情もそうですが、通じあっているっていうのは
いいですよね


  1. 2013/12/18(水) 14:25:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
次のページ

プロフィール

Author:近藤敏信
スタジオ最前線代表
イラスト、ゲーム制作などなど
こっそりおもちゃ博士

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

Toshinobu Kondo

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

無料blog skyticket

このブログをリンクに追加する

