迷羊亭

迷羊亭ブログ版 細々とこっそりと…^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体験会

いきなり今日ですが^^;
13時より秋葉原のトレーダー4号館にて、CODE OF PRINCESS(コード・オブ・プリンセス)
店頭体験会を実施中!

体験会用に難易度低めだと思いますが、感触はカンジてもらえるハズ

アキバにいかれる方は是非(´・∀・`)

B2ポスターももらえるみたいだぞ!
※すげーかっこいいです はやく最前線の事務所にもはりたいので
 アガツマさんにいただかねば!!
  1. 2012/03/24(土) 12:56:08|
  2. おすすめ☆
  3. | トラックバック:0

コード・オブ・プリンセス

さて、いよいよ【コード・オブ・プリンセス】の発売まで1ヶ月をきりました!

昨年中ずーーっと、ひたすらに監督としてがんばって制作しておりました!
はんと右京というアクションならまかせろってスタッフを中心に
スペシャルチームを作っての制作だったので、アクション部分はまかせて安心!
やっぱ彼らはすごいですね
テストプレイ中、爆炎の中を真っ黒い閃光がズババババ!と輝いた時、おもわず脳汁でましたw


そしてなんといっても原案・キャラクターデザインが西村キヌ先生!!
20年前、スト2をさんざんぱら遊び倒していたころから、いつか一緒に仕事出来たらと夢みることは
ありましたが、なんか現実になりました(´・∀・`)

やっぱキヌ先生すごいっす!
イラストはもちろんのこと、考えていること全部がすごい
シューティングスター之介ってw

キヌワールドをはやく体感してほしくって ワクテカがとまりません

しかも剛田チーズ先生も参戦してくれまして、すっごく刺激をうけまくった1年でした
まさに「ゲームを作った!」って1年でした


ちなみに原案はフィギュア企画なんですよね
フィギュアのできもすばらしーので、興味ある方はぜひ株式会社エンプティのサイトを訪れてみてください



んで、はずかしながら自分も楽描きしてみました
アリー・ヴァヴァさんです
チチはないですがの…ええ娘なんです(*´・ω・)
アリーサムネイル
↑一応クリックで壁紙版が表示されますだ

ちなみにサウンドも最高です! ACEさんのサウンドマジしびれます
公式サイトで視聴できますので是非是非聞いてみてください


それにしても、この企画を実現しちゃったアガツマ・エンタテインメントが一番すごい!ヽ(゚∀゚)ノ ☆
感謝がとまりません

発売したらオンラインで会いましょう!
オイラのアリーが火をふきまくるぜ~♪ヘ(゚∀゚ヘ)
チチがねーからよ! 動き軽やか! すばやいんだぜ!




西村キヌ先生のブログ
http://www.side1.info/kinu/
ACEさんのブログ
http://blog.ace-emotivesunshine.com/
  1. 2012/03/20(火) 01:49:35|
  2. おすすめ☆
  3. | トラックバック:0

プロフィール

Author:近藤敏信
スタジオ最前線代表
イラスト、ゲーム制作などなど
こっそりおもちゃ博士

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

Toshinobu Kondo

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

無料blog skyticket

このブログをリンクに追加する

