迷羊亭

迷羊亭ブログ版 細々とこっそりと…^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

16連射!!

『ゲッチャ』に出演させていただいたりがあったりで
なんだかバタバタしていたので、『コード・オブ・プリンセス』の発売に
ブログを更新できませんでした^^;

コドプリはみんなでわいわい楽しんでもらえるとうれしいです
コドプリといえば、ウルトラジャンプ5月号のキヌ先生のピンナップみました!?
すんげーいいすよねぇ(´・∀・`)しびれますなぁ


ゲッチャの方はというと、ハプニングだらけで
冷や汗もんでした(; ・`д・´)

ランダムでラスボスを引き当てる彩菜さんの
引きの強さにとまどってみたり…生は怖いなぁw

名人は池袋のコスプレ居酒屋ぶりなのですが
あいかわらずすごくいい人でした(´・∀・`)


番組内でもそうでしたが、あつまってみんなで
ゲームするって、ほんと楽しいですね
  1. 2012/04/23(月) 01:43:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

つぶやき

kawase.png

川背さんのツイッターアイコンもらったので、公開しちゃいます
アホ毛のカンジがすばらしーですなぁ
よければ使ってくださいませ

さてさて
心の中にハイレベルキラーを装備してケンであばれている今日この頃ですが
もう少しで「コード・オブ・プリンセス」の発売ですね

発売したらスパ4からコドプリに移行しますので
皆様ネットであったらよろしくお願いします(´・∀・`)

ふなれなキャラが、やがて手足のように操作にできるようになる快感!
やめられません、まるでスルメですなぁ(*´・ω・)

        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   一緒にコドプリやらなイカー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄



  1. 2012/04/13(金) 12:14:47|
  2. 川背さん
  3. | トラックバック:0

プロフィール

Author:近藤敏信
スタジオ最前線代表
イラスト、ゲーム制作などなど
こっそりおもちゃ博士

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

Toshinobu Kondo

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

無料blog skyticket

このブログをリンクに追加する

