迷羊亭

迷羊亭ブログ版 細々とこっそりと…^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遠い約束

ようやく発表になりました「さよなら海腹川背」

自分が思っていた以上に反響がありましてうれしい限りです

ただ自分的には普通に描いたつもりが、デカイ、デカイと言われ…もう
自分の普通は普通でないことを痛感している今日この頃ですw

初代作成の頃から20年近くが立った現在、当時の制作スタッフが
スタジオ最前線に集結していると思うと、少し感慨深いものがあります



最後になりましたが、「さよなら海腹川背」の機会をいただいた
アガツマエンタテインメント様には、ほんと感謝です

p.s.
ゲームアーカイブスの「海腹川背・旬SE」もよろしくお願いします^^

  1. 2013/03/12(火) 23:57:13|
  2. 川背さん
  3. | トラックバック:0

プロフィール

近藤敏信

Author:近藤敏信
スタジオ最前線代表
イラスト、ゲーム制作などなど
こっそりおもちゃ博士

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

Toshinobu Kondo

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

無料blog skyticket

このブログをリンクに追加する

