迷羊亭

迷羊亭ブログ版 細々とこっそりと…^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/27

ここをのぞいてくれているヒトは、もう知っているかもしれないけど
↓こんなものが(´・∀・`)
海腹さんのサントラ

それはそーと、4/27 ゲームマーケットにて
川背さんも愛用がむしゃら・そのまんま放流Tシャツ発売!?のようです
※川背さんの着ているTシャツは、がむしゃらギャング団のモノがソースでした

bunta


よければワンドローブースにたちよって見て下さい
みんなでがむしゃらTシャツを着て、そのまんま放流しちゃおう!

その日は銀座田中ホール(GINZA TANAKA銀座本店5F)で、なんと私の父親が個展をしております
興味ある方はぜひゲームマーケットの帰りにでもよってみてください
書と彫塑の個展です
なるほど、自分の習字は父親ゆずりなのかもしれません
  1. 2008/04/21(月) 01:37:39|
  2. おすすめ☆
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiyoutei.blog70.fc2.com/tb.php/45-a7c0c86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

近藤敏信

Author:近藤敏信
スタジオ最前線代表
イラスト、ゲーム制作などなど
こっそりおもちゃ博士

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

Toshinobu Kondo

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

無料blog skyticket

このブログをリンクに追加する

