迷羊亭

迷羊亭ブログ版 細々とこっそりと…^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝!発売

無事「さよなら海腹川背」発売となりました

古い友人や、知人から
発売おめでとうの連絡をいただき、ありがたいやら
うれしいやら…

おすすめはやっぱり江美子でプレイですね
復活はありがたすぎます


で、せっかくの発売なので、何かしたかったのですが
もう次の案件のマスターが目の前だったり、その次も目の前だったりで
死んでます(笑)

無事生還できるよう祈っていてください


あらためて「さよなら海腹川背」に力をかしていただいた
皆様、買っていただいた皆様ありがとうございました!
スポンサーサイト
  1. 2013/06/22(土) 00:23:23|
  2. 川背さん
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiyoutei.blog70.fc2.com/tb.php/95-23466616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

近藤敏信

Author:近藤敏信
スタジオ最前線代表
イラスト、ゲーム制作などなど
こっそりおもちゃ博士

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

Toshinobu Kondo

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

無料blog skyticket

このブログをリンクに追加する

